2013年10月30日水曜日

西武鉄道2011F 小手指から返却回送とおまけ

2013/10/29に車輪転削の為か、南入曽から小手指へ2011Fが回送されました。
 翌日に返却があると思い小手指に行くと、所定ではないはずの回送の表示が出ていました。(以前2005Fも同じように小手指に来たので、その時の回送の時間くらいに行きましたが)
 
小手指1番線に入線して来た2011F 

アップ
この後南入曽へ回送されたようです。 

 臨時回送の後に武蔵小杉行の表示があったのと、車両基地に東急4110Fがいたので、そのまま待っていたら、やっぱりヒカリエ号が来ました。
 小手指1番線に停車中のヒカリエ号各停武蔵小杉行と、入れ換え担当の方

 (東急車はハンドルを非常位置にすると尾灯が点灯するので前ですが点灯状態)

各停武蔵小杉側面表示 

LOCAL MUSASHI-KOSUGI表示 

元町・中華街行は、「渋谷 横浜方面」と表示されますが、手前の武蔵小杉行なので、「  渋谷方面」の表示になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿