興味ある方が多いようですので作ってみました。
2014/5現在
池袋 〇(ハンドルごと交代もあり)
東長崎 ×(回送の折り返しあり)
練馬 △(ダイヤ乱れ時地下鉄直通の行先変更の場合主に下り方向であり)
石神井公園 △(ダイヤ乱れ時の行先変更の場合主に上りであり・留置車両あり)
保谷 〇(乗務所あり・留置線あり)
清瀬 ×(乗務交代ではないが留置車両あり)
所沢 〇(新宿線との直通の場合必ずあり・一部特急・ダイヤ乱れ時の行先変更の場合主に上りであり・留置車両あり)
西所沢 〇(狭山線関連・特別ダイヤ時に池袋線のみの電車でもあり・留置車両あり)
小手指 〇(乗務所あり・車両基地あり)
狭山ヶ丘 ×(乗務交代ではないが留置車両あり)
入間市 ×
仏子 ×(回送の折り返しあり)
飯能 〇(乗務所あり・武蔵丘入出庫車は作業着の運転士のみ乗務もあり・留置車両あり)
武蔵丘 ×(車両基地はあるが乗務交代はなし)
吾野 ×(留置車両あり)
横瀬 ×(ワンマン化当初は交代していた・留置車両あり)
西武秩父 〇(秩父鉄道直通・特別ダイヤ時・留置車両あり)
小竹向原 〇(地下鉄乗務員と交代・折り返しは基本的に交代なし)
豊島園 ×(現在留置なし)
西武球場前 △(特別ダイヤ時)
現在特急電車担当の乗務員は、専用のバッチをしている乗務員のみ担当
異常時には、上記以外で交代する場合あり
〇にしていても、必ず交代するわけではない
西所沢では、狭山線折り返し以外に池袋行での交代もあり(野球ダイヤでは下りでもあり)
所沢上下特急で交代があるのを確認したので変更しました。
0 件のコメント:
コメントを投稿